岐阜日石様 店舗への什器備品の搬入設置事例

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事務エリア

店舗改装に伴う家具の搬入設置

店舗内1

改装にともない、家具の入れ替えをされた店舗です。お客様がお越しになるスペースのため、明るく清潔な印象を与えるような家具や備品のご提案を行いました。

パーテーションはやさしい印象を与える木目で、限られたスペースを仕切ってもすっきりと設置できます。また、店内に明るさと統一感を持たせるため、デスクやテーブル、棚などの家具は白を基調としたご提案をいたしました。

デスク周辺は書類の分類に便利な収納家具をご提案

事務エリア

事務椅子は、上下昇降とロッキング機能付きの背面がメッシュになった通気性の良いオフィスチェアを納入しました。

また、デスク周辺は書類が多くなりがちなため、書類を細かく分類できる大容量のキャビネットを設置しました。

店内の様子が把握しやすいセミオープンなパーテーション

パーテーション

事務作業を行うデスク周辺は、お客様から重要な書類などが見えにくくなるようパーテーションで L の字に囲いました。

事務作業を行いつつお客様の動向が把握できるよう、座った状態では周辺からの視線を遮り、立つと店内が見渡せる高さ1500mm、コミュニケーションがとりやすい上部がクリアパネルタイプのパーテーションが採用されました。

来客エリアはベーシックなテーブルを選定

ミーティングブース

店舗内の限られたスペースで、来店されるお客様の人数や目的によりご案内できるよう、テーブルのサイズや種類も工夫しています。

細かく仕切られたスペースでもゆったり過ごしていただけるよう、圧迫感のない奥行きが小さめのミーティングテーブルと、ちょっとした休憩での利用や顔を合わせて対話がしやすい円形のリフレッシュテーブルを納入しました。

オフィス家具以外の製品のご提案も可能

今回、デスクやイス、棚などの家具だけでなくホワイトボードやパンフレットスタンドといった、業務運営に必要な備品も納入しました。

お客様のご要望にお応えできるよう、家具選びやレイアウトなど様々な角度から検討しご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

納入した製品

その他のテーブル・椅子の納品事例

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