病院の会議室スペースに机・椅子納品事例

業界
医療・福祉業界
商品・サービス
オフィス家具販売
製品分類
新設
納入用途
椅子

1ヶ月の短納期で必要数の机と椅子の納品を実現

こちらは、会議室で使用される机と椅子を納品した事例でございます。差し迫った オープンレセプションでも使用したいとのご依頼だったため、 ご依頼からわずか1ヶ月の納期で納品することを実現いたしました。

国内の自社倉庫に十分にストック

当社では短納期にも対応できるように自社倉庫に十分な在庫を確保しております。 短納期の場合、担当営業が手配できる製品を選定してお客様の希望納期に合わせて商品を提案致します。

完成品在庫で短納期を実現

通常、注文より生産を開始しますが、売れ筋の製品を自社倉庫にストックしております。 国内倉庫に在庫が有るので今回のように打ち合わせから納品まで1ヶ月と短い期間での納品が可能です。

納品した製品

その他のリニューアル事例はこちら

その他の椅子の納品事例はこちら

TOKIOデザインスペース
提供できる商品・サービス