新設工場の会議室・事務室・休憩室のレイアウトプランニング

業界
製造業・工場・倉庫
商品・サービス
オフィスレイアウト
製品分類
新設
納入用途
椅子
テーブルとミーティングチェア

複数回のレイアウト提案とコストダウンまでを実現

工場の新設に伴いレイアウトプランニングのご依頼を頂き納品まで至った事例です。

打ち合わせのときにはすでに他社様からレイアウトプランニングのご提案を頂いていましたが、藤沢工業からもご提案が欲しいとのことでご依頼いただけました。レイアウトのゾーニングや製品の仕様など細かい部分までご提案をさせて頂き、大幅なコストダウンまで実現することができました。

ご納得いただけるレイアウト提案をいたします

建設途中に現場に訪問させていただき、ご担当者の方と実際のスペースを確認しながらどこまでテーブルが来るのかや、 実際に家具を入れたときに開くスペースなどを細かく確認をさせていただきました。 複数のレイアウト案をご提案し、価格だけでなく使い勝手の良い製品仕様なのかまで説明し納品しました。

様々な空間スペースにもご対応いたします。

弊社では、オフィススペース以外にも管理室、倉庫、ロッカーなどのスペースにもご対応いたします。 また、少量の製品でも納得のいくご対応を致します。

人の動線や空間スペースにもこだわります。

建設途中に現場に訪問させていただき、ご担当者の方と実際のスペースを確認しながらどこまでテーブルが来るのかや、 実際に家具を入れたときに開くスペースなどを細かく確認をさせていただきました。 複数のレイアウト案をご提案し、価格だけでなく使い勝手の良い製品仕様なのかまで説明し納品しました。 一番大きい食堂スペースは食堂としてや、会議室として使用することが想定されていましたので、会議で使用するレイアウトと食堂で使用するレイアウトの2点がクリア できる台数の製品とレイアウトをご提案させて頂きました。また、パーティションで空間を仕切、普段見せたくない所を目隠ししました。

納品時には製品の仕様を細かく説明いたします

納品時にはテーブルや椅子の仕様や使い方を細かく説明いたします。 特にマネージャーチェアやオフィスチェアでは製品によって大幅に機能が違います。普段お客様が快適に使用できるように丁寧に説明を致します。

納品した製品

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