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移転に伴うオフィスのレイアウトプランニングと納品事例

業界
企業オフィス
商品・サービス
オフィス家具販売オフィスレイアウトカタログ外品
製品分類
新設
納入用途
椅子
執務室エリア

運送業者様の移転に伴う新設オフィスのレイアウトプランニング

製品選定からレイアウトプランニングまでまるごと弊社がご提案

オフィスの移転に伴い新設オフィスのレイアウトプランをご提案しました。製品の選定は利便性を考慮し作業スペースが広く確保できるユニットデスクをご提案させて頂きました。

企業のイメージカラーに合わせた製品でご提案

会社のイメージカラーに合わせて高級感のある黒をベースとしたご提案でレイアウトをご提案させていただきました。営業職で普段オフィスを利用しない従業員ようにフリーアドレスとメールボックスを選定し空間スペースに無駄がないようデスクを配置しました。

執務室全体のレイアウトプランニング

当初は黒色の製品をご提案させて頂きましたがオープン日に合わせる為、納期を優先し白のデスクを手配しました。一部の従業員様が専用のプリンタを使用すると伺いましたのでプリンタスタンドを手配しました。

商談エリアの納品実績

商談用のスペースは間仕切りを行いました。木目調のデザインとファブリック生地の椅子を選定することにより商談スペースの堅苦しいイメージをカジュアルなイメージにすることで気軽な商談が行えるよう工夫をしております。

社員の食事エリアの納品実績

休憩スペースは清潔感のあるホワイト天板を採用し、椅子は汚れてもすぐに水拭きできるレザータイプの張地をご提案しました。

応接エリアの納品実績

応接エリアはスペースに合わせた応接セットをご提案しました。センターテーブルは高級感のあるダーク色の物を選定しております。

ロッカールームの納品実績

ロッカールームは作業員が食事をしたり休憩をするとの事でしたので休憩用のテーブルと丸イスを手配しました。ロッカーは使用者が指定の場所を使用するとの事でしたので名差し枠の付いている物を手配しております。

納品した製品

その他オフィスレイアウト事例

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