執務室レイアウト提案、椅子・机の納品

業界
企業オフィス
商品・サービス
オフィスレイアウト
製品分類
買替え
納入用途
椅子

わずか1ヶ月でオフィス全体のレイアウト提案と納品を実現

 オフィス全体のレイアウトを短納期で実現した納品実績です。

お客様のご要望は従業員が同じ向き(南向き)を向いて仕事ができるようなレイアウトにしてほしいといったご相談でした。打ち合わせから納品までの期限はわずか1ヶ月とタイトなスケジュールでした。

打ち合わせでお客様の要望をヒアリングし何度もお客様と打ち合わせを実施し納品まで満足していただける結果となりました。

レイアウト設計から納品まで対応

オフィスのスペースや従業員の方の人数をお伺いしていく中で、一部違う向きのデスクも入れたほうがいい旨をご提案いたしました。また、 今後の従業員数の増員も視野にいれながらレイアウトの設計を行い、1ヶ月の納期を実現しました。オフィス家具の選定や全体スケジュールの管理まで、全て当社にて担当させていただきました。

平面・3D図面提案

ご提案時には、納入イメージの共有のため、平面図面や3Dパース図を用いて、空間全体のレイアウトをご説明いたしました。 また、実際に使用する際にデスクとデスクの間にどれだけのスペースがある事や、実際に人が座った状態での距離感もご説明し使い勝手や利便性を説明しました。オフィスレイアウトの提案と実際の納品にとても満足していただけました。

TOKIOデザインスペースを運営する藤沢工業株式会社は昭和39年創業の事務用チェア、ミーティングチェア、会議用テーブルなどオフィス家具の設計・製造・販売を手がけるオフィス家具総合メーカーです。 当社では短納期低コストでオフィス家具販売だけでなく、オフィスレイアウトやトータルデザインにも対応しております。 オフィス家具購入やレイアウト変更、リニューアルをご検討の方は、ぜひ当社までご相談ください。

納品した製品

その他のリニューアル事例はこちら

その他の机・デスクの納品事例はこちら

TOKIOデザインスペース
提供できる商品・サービス